26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。
しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。
結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。
主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。
そんな杏里の三人目の「元カレ」とは…?
◆これまでのあらすじ
2017年夏、杏里は、ベンチャー企業勤務の25歳・本田敬一と付き合うことになった。だが様々な出来事が重なり、彼のことが生理的に無理だと気づいてしまう。そんなある日、取引先の会社の社長に一目惚れをして…。
元カレ3:佐々木 五郎、35歳。今をときめくスタートアップの経営者。
杏里はキラキラと瞳を輝かせ、目の前に座る男をじっと見つめていた。
彼の名前は、佐々木五郎。杏里の取引先企業の社長である。
佐々木が店に現れた瞬間から、杏里は、その見た目と醸し出す雰囲気に心を奪われていた。こういうのを一目惚れと呼ぶのかもしれない。
急成長中のスタート......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
シンプルなお部屋は、豪邸とは別に借りてるものだったりして。
佐々木、別に結婚したいって言っても「いつか、誰かとね」っていう程度でしょう…