元カレ・コレクション Vol.4

「全部、好きになれない。むしろ全部、苦手…」デート中に女が気づいた、彼氏の本性とは

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の二人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

杏里は、食事会でベンチャー企業勤務の25歳・本田敬一と再会する。元カレ・純と違う部分に惹かれ付き合うことになるが、ある日のデートで、本田の無謀な計画を聞かされて…。


車の中で、杏里はモヤモヤとした気持ちを抱いていた。

本田の発言が、ずっと引っかかっているのだ。彼は、勤めている会社をやめて独立するつもりだと言っていた。

運転席の本田の顔を、チラリと伺う。しかし彼はお構いなしに、鼻歌を歌いながらハンドルを握っていた。

不意に杏里は、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
カードが止まっていて、友人に借金があるような男を次が現れるまでキープするなんて、考えられない。
こんな考えだから、変なオトコばかりになってしまうんだろうなー。
2020/04/10 05:1399+返信10件
No Name
私なら生理的に嫌な男をキープできない。
はやく別れる方法を考えるのに頭がいっぱいになるけどな
2020/04/10 05:2499+返信3件
No Name
次の彼が出来るまでキープする価値もないと思うけど。さっさと別れて次行こう!
2020/04/10 05:1671
もっと見る ( 53 件 )

【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo