薫子の愛は、重すぎる Vol.2

「男の人に慰めてほしくて」入社1日目にして、先輩からヒソヒソと嫌味を言われた女は…

愛とは、与えるもの。

でも、与えすぎる愛は時に、相手を押しつぶしてしまうことがある。

愛情豊かなお嬢様・薫子(26)は、そんな“重すぎる愛”の持ち主。

「適度な愛の重さ」の正解とは……?

その問いに答えを見いだすべく、改めて恋愛と向き合った女の、奮闘物語である。

▶前回:記念日に突然フラれた女。泣きながら綴った、元彼へのLINEメッセージ


大手町の眺望と日差しを取り込む、一面のガラス。

展示されたアート作品のごとく点在する、スタイリッシュな椅子の数々。

まるで最新のホテルのロビーのように洗練された広いフロアに立ち尽くし、薫子は呆然とあたりを見回す。

その真横で、このオフィスのトップであり、今日から上司......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
絶対絶対運命の人だ! って、単純過ぎる😆
彼女いるとか結婚してるとか、まだ全然わからない段階で。
2022/05/10 05:1199+返信7件
No Name
薫子、決して悪い子ではない!それはそうなんだけど、余計な一言が多いのかな?なんとなく、それがどんどん出てきて職場で孤立とかしなければいいけど。 あの饅頭屋の園子思い出す。
2022/05/10 05:1493返信7件
No Name
事情とか全く知らないのに、結婚退職してご主人を支える生活、素敵ですね!とか、わざわざ言うなよ〜。入社初日に自分からランチ誘う天真爛漫さ? すごいけど。
2022/05/10 05:2867返信7件
もっと見る ( 72 件 )

【薫子の愛は、重すぎる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo