東京ウェンズデー Vol.3

同棲して5年。彼女に内緒で、男が毎週出かける秘密の場所とは…

平日の真ん中、ウェンズデー。

月曜ほど憂鬱でもないし、金曜ほど晴れやかでもないけれど、火曜とも木曜とも違う日。

ちょっとだけ特別な水曜日に、自分だけの特別な時間を持つ。

それが、アッパー層がひしめく街、東京で生き抜くコツだ。

貴方には、特別な自分だけの“水曜日のルーティン”はありますか?

▶前回:70平米の2LDKだけど、2人暮らしは限界!「彼の足音にさえイライラする…」感情が爆発した女は…


<水曜日の成長>
遠藤則之(30):トレーダー


「じゃあね、則之。いってきまーす」

「おう、いってらっしゃい」

キッチンで朝食の食器を洗い終わったゆいが、いそいそと出かけていく。

身につけているのは、先週末デートに出かけたときに伊勢丹新宿で買った、フォーマルめなワンピースとジャケット。

おそらく今日は一度オ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
毎日一緒にいると息苦しいと言うゆいの気持ちが全く理解できなかった。
そりゃそうだよね。自分は個室で仕事に集中できるけど、ゆいはリビングでちょいちょいお前の邪魔が入りながら仕事してる訳だしイラッとすることもあるよ。それを理解せずに秘密の水曜日作って喜んでるのってどうなのかなぁ?まぁお互い好きなら早く結婚して家買えばいのか。家事はきちんと分担しなはれや。
2023/09/06 05:2544返信2件
No Name
ブーケやアレンジメント•花束等に関しては以前から東カレのコメント欄で謎に荒れたりしてたから、今日の話はどう転ぶか楽しみ。
私は、ブーケの案ステキだと思うしプロポーズ成功すればいいとも思ったけれど、大きな感動は無かったです。
2023/09/06 05:1823
No Name
何が足りないのかなぁ、心に響かない話だった。ほっこり系だけど上手く行き過ぎだから🤔?面倒臭い女子だと「俺の手作りブーケ」よりも普通に薔薇108本とかの方が良かったってなるかもしれないしとか、余計な事まで考えちゃった。
2023/09/06 05:3519
もっと見る ( 21 件 )

【東京ウェンズデー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo