東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。
双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。
対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。
そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。
暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?
29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。
◆これまでのあらすじ
浜松にいる桜は、元カレの優馬とお家ご飯を楽しんでいた。ワインを飲みすぎて、そのまま一晩を過ごすことになったが…。
▶前回:金曜22時、2軒目で連れていかれたホテルのスイートルーム。そこで男が放った“予想外の一言”とは
Episode09:倉本桜@静岡。東京での自分を思い出す、予約困難店デート。
「いやぁ、桜ちゃんがいてくれて助かったよ」
浜松を代表する日本料理店『勢麟』のカウンター席で、男が言う。
その人は、再会して距離が縮まった元カレの優馬…ではなく、東京の飲み友達中嶋だ。
「むしろありがとうございます~!はぁ。ご飯が美味しいって、最高の幸せ」
私......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
翌朝女がベッドの上で大後悔した理由って?
お礼を言うなら、むしろよりこちらこその方がエレガントな印象。