7c20ba504e54da5bee754900810c88
交換生活 Vol.8

金曜22時、2軒目で連れていかれたホテルのスイートルーム。そこで男が放った“予想外の一言”とは

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

マッチングアプリを使い東京での生活を満喫する葵は、経営者に絞ってアポを繰り返していた。出会ったばかりの岸部勝彦という男からロエベのバッグを買ってもらい、夢心地になっているが…。

▶前回:元彼と訳アリお家デート。飲みすぎたワインのせいで起こった“予想外のハプニング”とは


Episode08:倉本葵@東京。東京の男は、本当に怖い?


「でさ!その希望のプロジェクトに見事アサインされたんだよね」

金曜日の20時。

神泉のビストロのカウンター席で、男性の自分語りが止まらない。

今夜の相手は、外資系コンサルで働く森田。27歳だ。

私は使い慣れてきたマッチングアプリで、まるで作業のようにアポをくり......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
割り勘で大丈夫ですと言われた途端、安心してお勧めの牛フィレに変更。きっちり割り勘にした森田🤣
2023/04/01 05:3760Comment Icon3
No Name
岸部さん既婚かなとは思ったけど、葵も身体の関係ナシで東京にいる間適当に飲み行く相手位に思っても良かったのにねぇ…。
2023/04/01 05:3450Comment Icon2
No Name
何が怖いんだろう?
これだけお金もってる人だったらこんなパパ活的な事普通じゃない?
2023/04/01 06:0943Comment Icon8
もっと見る ( 19 件 )

交換生活

東京は夢と希望にあふれている。

だから私は東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる――。

そんな小さな野望を抱いて、東京に出てきた当時18歳の私。

東京は、噂に聞いていた通り、刺激があって楽しくて、自由で多様な生き方が認められる街だった。



東京での毎日に疲れて泣きたくなったとき…。地元へ帰る?それとも、乗り越えて東京であがき続ける?

どん底に落ちた29歳が、選ぶ人生の道とは――。

この連載の記事一覧