交換生活 Vol.7

元彼と訳アリお家デート。飲みすぎたワインのせいで起こった“予想外のハプニング”とは

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

東京にいる葵は、2度食事をしただけの経営者の男にロエベのバッグを買ってもらい“都会の楽しさ”を感じていた。浜松にいる桜は、マサキとドライブに出かけるが、地方特有のデートコースにゲンナリ。優馬からは「桜のことを女性として見ている」と言われ…。

▶前回:「2回の食事だけでブランドバッグが手に入るの!?」東京に魅了された地方出身の女に、男が放った一言


Episode07:倉本桜@静岡。元彼・優馬とほろ酔いお家デート。


「なんだかんだ、楽しかったな!」

優馬が、運転しながら私に言った。

今日は、優馬と2回目のデート。私の希望で、昼から浜名湖にある遊園地「浜名湖パルパル」に行った。

「うん、楽しかったね」

― …でも、パルパルは思ったほど面白くなかったなぁ。

私から提案し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ちょっと棘の有る言い方しても冗談が返ってくる関係って良いね!!
2023/03/25 05:2843返信2件
No Name
浜名湖パルパル、大人が行っても楽しめるような所なのかな?
2023/03/25 05:2930返信3件
No Name
今度はカルボナーラ作ってよって言われたらどうするんだろう?笑
2023/03/25 06:2229返信9件
もっと見る ( 30 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo