ごめん、今日も遅くなる。 Vol.10

彼のスマホに、ホテルの結婚式プランが…。女が顔をこわばらせた理由とは?

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。

◆これまでのあらすじ

賢也と穂乃果の不貞をばらそうと、穂乃果の夫・秀和を突撃訪問した柚。不倫旅行の写真を見せられた秀和は、「探偵をつけます」と顔を曇らせ…。

▶前回:“むこうの夫”に不倫をバラしに、自宅までおしかける女。「あなたの奥さま、昨日私の彼氏と…」


― 穂乃果の旦那さんに突撃訪問してから、もう1週間以上か。なんてスリリングな経験だったんだろう。

穂乃果の旦那・秀和に、決定的な写真をつきつけた自分―。あの行動力は、自分のことながらすこし怖いくらいだ。

とはいえ、あれから日常は何も変わっていない。

賢也との、退屈で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
穂乃果はそこまで賢也に気持ちが向いてないような....何食わぬ顔して夫と平和に暮らす事を選びそう。秀和さんが穂乃果許すにしても、生まれてくる子の父親は気になるよなぁ。
2022/07/22 05:3653返信3件
No Name
賢也が秀和さんから慰謝料を請求されて困れば良いと思う気持ちはまぁわかるけど。でも、わざわざ賢也の会社にまで広めて信用なくさせるようにするのはどうなのかな?
本当に柚は性格悪過ぎ。
2022/07/22 05:2549返信1件
No Name
第三者は早く別れればいいのにって言うけど、当事者(柚)はそうもいかないんだよね。
人は何かに執着すると、そう簡単に諦めきれないんだと思います。
2022/07/22 06:0831
No Name
賢也との子だろうね。箱根の時の。
2022/07/22 05:2328返信5件
No Name
穂乃果が妊娠か。夫の優しさで、離婚が難しくなってきたから賢也はまた落ち込むだろうね。柚は賢也の何処がいいの? 早く別れようよ。
2022/07/22 05:4124
もっと見る ( 27 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo