交換生活 Vol.4

29歳女が、恵比寿でマッチングアプリの初デート!2軒目で連れていかれた意外な場所とは

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

東京生活に疲れてしまった双子の姉・桜。浜松在住の妹・葵は、夫に浮気され、離婚する。それぞれ悩みを抱える双子姉妹はお互いの生活を交換することを決心する。29歳の新生活に胸を躍らせるが…。

▶前回:「もう疲れた…」マッチングアプリをやめた29歳女が見つけた、意外と素敵な出会いのきっかけ


Episode04:妹・倉本葵。東京での新生活がスタート


― わぁ…。

金曜日、19時前の恵比寿駅前。

西口の改札を出た私は、予想以上の人の多さと華やかさに驚いた。

これまで渋谷や原宿、東京駅の周辺には行ったことがあるが、恵比寿は今日が初めてだ。

桜のInstagramによく登場するエリアだが、“渋谷の隣”というだけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
焼肉食べ放題大好き男と離婚したばかりだし、都心の美味しいお店で食べ歩くの楽しいと思う。リュウは止めとけ言ってきた派手な女性こそ、リュウ狙いなのかも?!
2023/03/04 05:3960返信1件
No Name
桜と優馬が元サヤかな? 双子だから葵としては面白くないし切ないよねぇ。
2023/03/04 05:5442
No Name
優馬って誰だっけ?ってなった。
思ったより読み進めるの疲れる。
2023/03/04 05:2937返信2件
もっと見る ( 18 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo