交換生活 Vol.9

「こっち見ないで…!」お家デートの翌朝、女がベッドの上で大後悔した理由とは

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

浜松にいる桜は、元カレの優馬とお家ご飯を楽しんでいた。ワインを飲みすぎて、そのまま一晩を過ごすことになったが…。

▶前回:金曜22時、2軒目で連れていかれたホテルのスイートルーム。そこで男が放った“予想外の一言”とは


Episode09:倉本桜@静岡。東京での自分を思い出す、予約困難店デート。


「いやぁ、桜ちゃんがいてくれて助かったよ」

浜松を代表する日本料理店『勢麟』のカウンター席で、男が言う。

その人は、再会して距離が縮まった元カレの優馬…ではなく、東京の飲み友達中嶋だ。

「むしろありがとうございます~!はぁ。ご飯が美味しいって、最高の幸せ」

私......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こっち見ないで!
翌朝女がベッドの上で大後悔した理由って?
2023/04/08 05:5456返信2件
No Name
田舎だからか鉢合わせしちゃって面白過ぎ!!
2023/04/08 05:2029返信3件
No Name
どうでもいいけど今日は会話の中で”むしろ” が多い気がした。タワマン婚活連載の美月も口癖のように毎回むしろと言ってるけど、ちょっと感じ悪い時あるよね。
お礼を言うなら、むしろよりこちらこその方がエレガントな印象。
2023/04/08 05:3420返信3件
もっと見る ( 18 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo