男と女の答えあわせ【Q】 Vol.173

別れ際、女をそっと抱き寄せた男。「次は僕の家で…」と約束をしていたけれど…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「飛行機代以外は俺が出すから、旅行しよう」そう口説いてきた経営者の男に対して女は…


どうして奈々美から何も連絡がこないのだろうか。

二度デートして、「次は僕の家でご飯を食べよう」と約束した。家に来ることをOKした時点で、奈々美もかなり僕を気になっているということでいいだろう。

それなのに、奈々美からはLINEの返信が来ない。

― hayato:奈々......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
隼人さんと一緒にいたら、毎回おいしいご飯が食べられるな♡
奈々美に恋愛感情は無く、単にタダ飯のために会ってる相手に過ぎない。それなのに無理にタクシーで家まで送るとか抱きしめてくるとか勘違いがウザいからブロックした。そんな感じかな? 隼人も本命候補なら家に誘う前に告白しなよ。
2023/07/22 05:1764返信4件
No Name
グルメで最初から高級店に連れて行ってくれたから今後も利用してやろうと思ってたのに、三度目のデートで家を提案してきたから「ちっ、使えねー」と思われた。
2023/07/22 05:4852返信3件
🤣
次は僕の家でご飯とかどう? に対して、とりあえずそうだねと言っただけで合意はしてないと思うよ。
先週のハワイ旅行の件とほぼ一緒。同じライターさんだね?
2023/07/22 05:1141
もっと見る ( 22 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo