孤独な男と女のあいだに Vol.4

「妻とは終わってる」既婚男の常套句を信じた25歳女。4年後、彼女が目の当たりした真実とは

東京で生きる、孤独な男女。

彼らにそっと寄り添い、時には人生を変えてくれるモノがある。

ワインだ。

時を経て熟成される1本は、仕事や恋、生き方に日々奮闘する私たちに、解を導いてくれる。

これは、ワインでつながる男女のストーリー。

▶前回:「このアイコンって…」26歳日系CAが、彼氏のLINEのポップアップを見て衝撃をうけたワケ


Vol.4 雨のち、晴れ


〈プロフィール〉
名前:麗香(29)
職業:大手テレビ局勤務 文化事業部 展覧会担当
住所:白金台(一人暮らし)


― 愛してる……か。

ついさっき、別れ際に修二に言われた言葉を思い出し、麗香はタクシーの中でため息をついた。

まだ火曜日なのに『会いたい』という修二からのメッセージを見て、麗香は、仕事を早めに切り上げ、彼の待つ六本木のバーに駆けつけたのだ。

数時間一緒に過ごし、別々の家に帰る。

― 彼が独身だったら…なんて、もう何百回思ったことだろう。

タクシーを降りて、白金台の自宅に着くやいなや、麗香は、仕事着にしているUNITED TOKYOのジャケットをソファに放り投げて、コップに入れた冷たいミネラルウォーターを一気に飲み干した。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
けんちゃん♡ 惚れてまうやろ〜。
2022/06/13 05:3199+返信9件
No Name
妻との本当の関係は分からないけど、小さな子供に誕生日覚えてないと思ってたって言われる父はダメでしょ。
家族や不倫相手含め、1番大事のは自分なんだろうね。
4年間もったいなかったけど別れる決断ができてよかった!
2022/06/13 05:1999+返信1件
No Name
妻とは終わってるけど子供とは仲が良い。嘘は言ってないとは思うけど?
でも子供が大きくなるまでって何年無駄にさせる気だったんだろうね。花の命は短いんだけど?
2022/06/13 05:3460返信2件
No Name
賢太郎の優しさに感動してしまいました!
憂い払いに飲む、シャトー シャス スプリーン。比較的入手しやすい価格帯なのもいいですね。
2022/06/13 05:3437返信5件
No Name
奥さんから訴えられたら、こんな簡単なことだったんだで済まないけどね。、
2022/06/13 05:2133
もっと見る ( 58 件 )

【孤独な男と女のあいだに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo