孤独な男と女のあいだに Vol.14

「えっ、それはない!」初デートで男が食事中にした、信じられないコトとは

東京で生きる、孤独な男女。

彼らにそっと寄り添い、時には人生を変えてくれるモノがある。

ワインだ。

時を経て熟成される1本は、仕事や恋、生き方に日々奮闘する私たちに、解を導いてくれる。

これは、ワインでつながる男女のストーリー。

▶前回:「最近スキンシップがない…」付き合って3年、不満が募る26歳女に、男が放った冷酷な一言とは


Vol.14 腐っても…


〈プロフィール〉
名前:万梨(27)
職業:大手WEBメディア会社 総務職


「そういえば、この前の食事会、なんで総務の万梨ちゃん誘ったの?」

「あー、ちょうど1人足りなかったし、ああいう量産型のタイプは引き立て役に必要でしょ?」

月曜の昼、会社近くのカフェで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
浮気したくせに、「努力が足りないお前が悪い」って。 岳、人として終わってる。
でも、1本のワインに感動し、自分を押し殺してまで相手に合わせる事から卒業出来て良かったよね。 この連載は本当に好き。もう最終回なんて…三茶食堂と同じ位残念過ぎて。
2022/08/23 05:5676返信2件
No Name
水のマルチ商法とか、最低!
量産型女子なら落とせるとか思ったのかな?酷いよね。
2022/08/23 05:3372返信1件
No Name
黄金に輝くワイン…ディケムですよね。
私がワインを好きになるきっかけになったワイン!
2022/08/23 05:2935
もっと見る ( 25 件 )

【孤独な男と女のあいだに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo