モテる男 Vol.7

必要なのは、顔でも性格でもなかった。モテる男の彼女になるための条件とは

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

モテ男・相原勇輝に心奪われた摩季。

当日夜の呼び出し不完全燃焼のデートに意気消沈するも、予想外に彼女の座を掴み取った

ところが幸せもつかの間、強敵の登場女の影を見つけるなど、やはりモテ男は一筋縄ではいかない。


「ねぇ、玲奈。男の一人暮らしの部屋に女ものの化粧品があった場合、やっぱり黒だよね…?」

唐突に、何の前触れもなく問いかけた私を、玲奈はただ黙って見つめ返した。

勘の鋭い彼女のことだ。私が「話があるの」とランチに誘った時から“何かあった”ことを察していたのかもしれない。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もー、その邪悪な小物と口きくのやめなってば。
2019/05/25 05:1399+返信5件
No Name
他の女性と仲睦まじく歩いてるような人なら、信じないのが正解な気がしますけどね。。
2019/05/25 05:2099+返信9件
No Name
モテる男って、奥さん一筋だったり彼女一筋だったりするから余計にモテるんだと思う。
あちこちの女に手をつけるだらしない男なんて、付き合う価値ないし、モテるとは意味が違う。
2019/05/25 06:5199+返信2件
No Name
何が言いたいのかよく分かりません
2019/05/25 05:1351返信3件
No Name
れなのことよく分からなくなった。学生時代に振った相手を時間がたったとはいえ友達にすすめるのかな。それも隠しておいて。後で分かった時まきはいい気はしないよね。隠さず先に言ってくれればよかったのにってなりそう。
2019/05/25 07:0923返信3件
もっと見る ( 55 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo