インスタ・トラベラー Vol.3

インスタ・トラベラー:ワインとバスタブと。どの瞬間も映画のワンシーンになる街、ニューヨーク

Instagramで素敵な旅の写真を見かけたことが、一度や二度はあるだろう。

彼女たちのInstagramからは旅の楽しさや、艶やかさが伺え、あたかもその写真を見た自分も一瞬その旅を体験したかのような感覚を覚えることさえある。

東京砂漠な日常に、ささやかな旅の一コマを提供してくれる彼女たちを東カレでは「インスタ・トラベラー」と呼び、彼女たちのお気に入りの旅先を紹介してもらう。

これまで、ハワイやタイの美しいビーチを訪れた三浦マキさんトルコで気球に乗った旅を楽しんだ石井サユリさんをご紹介してきた。

3回目の今回は、人気ファッションブロガーであり、セレクトショップ『Ameri Vintage』を手掛ける黒石奈央子さんにニューヨークの魅力を語ってもらう。

黒石さんのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/blackstone705/


街中が、I ♥ NY! 街から溢れるエネルギーがすごい


Q1:ニューヨークのどんなところが好きですか

街と人にパワーがあるところ。どこに行っても気さくに話しかけられて、カフェで素敵なおじさまがウィンクをしてくれる瞬間。

地下鉄では、オーケストラの演奏が聴けて、電車の中ではニューヨーカーが歌い、踊り、音を奏でる。ニューヨークは、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【インスタ・トラベラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo