LESS~プラトニックな恋人~ Vol.2

LESS~プラトニックな恋人~:不完全燃焼に終わった夜。この日を境に歪み始める男と女

今、東京の男女が密かに抱えている悩みがある。

恋人や夫婦間での、肉体関係の喪失だ。

ある統計では、今や世帯年収1,000万円を超える夫婦においては、過半数以上が当てはまるという。

この傾向は、未婚の男女においても例外ではない。

化粧品会社でPRをしている美和子(32歳)は、某大手損保企業に勤める健太(32歳)と同棲を開始。

そして1年が経つ頃、ふたりは“プラトニックな恋人”になっていた。


同棲1年。相思相愛の二人だが…


「健太ってさ、もう、ほんっとーーーーに美和子のことが大好きだよね」

新年を迎えた新鮮さも薄れ始めた、1月の終わり。ランチに訪れた『銀座あさみ』で、カウンターに並んで座る百合さんが突然そんなことを言うから、私は鯛茶漬けを食べながら、むせそうになった。

「何ですか、いきなり…......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
同棲って女性側のリスク高過ぎじゃないかなあ。上手く結婚まで進めれば良いけど、ダラダラ一緒に住んで新鮮味がなくなって捨てられたらキツい。男性によっては過去に同棲してた女性はバツイチと同じと見なして避ける人もいるし。
2017/11/07 06:1755返信5件
No Name
LESSとEDは違うもの、という気がしますが、どうなんでしょうか?
2017/11/07 07:3948返信5件
No Name
披露宴の場でレスの話なんてしちゃダメよ〜
2017/11/07 06:3042
もっと見る ( 32 件 )

【LESS~プラトニックな恋人~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo