LESS~プラトニックな恋人~ Vol.15

LESS〜プラトニックな恋人〜番外編:レスはきっかけに過ぎない。私が離婚を決めた本当の理由

今、東京の男女が密かに抱えている悩みがある。

恋人や夫婦間での、肉体関係の喪失だ。

ある統計では、今や世帯年収1,000万円を超える夫婦においては、過半数以上が当てはまるという。

約4年に渡る同棲生活で、結婚前にも関わらずプラトニックな恋人となってしまった美和子と健太。

ふたりが付き合いを始めるきっかけを作った、美和子の先輩である百合(34歳)もまた、夫とのレスに悩み離婚していた。

夫婦とは、男女の愛とは、一体?

来週の最終回を前に百合が語る、レス離婚の真実。


男女の愛は…


「それじゃあ、改めて…これからは夫婦として、どうぞよろしく」

リネンシャツをラフに捲った右手を差し出し、隣に座る彼がグラスを傾けた。

目の前には、金色とオレンジが混じり合って輝く広い空と、ハワイの海。

私が今、『53 by the sea』で見つめ合っているのは…“......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局、他に抱いてくれる男を見つけたから離婚したって事だよね?なんの解決策でもない。
2018/02/06 06:1892返信7件
No Name
月に一度は旅をする??
多くない?
2018/02/06 07:4490返信4件
No Name
またこれも番外編か!
1週空くと本編忘れるわ
そしてこの程度の閲覧数で脇役のスピンオフはいらん!
2018/02/06 07:4366返信1件
No Name
普通、男は浮気をしても外でも内でも女を抱けるもの。外では抱いて、内で抱こうとしないのは、婚姻関係が壊れても構わないという、男の意志の表れ。「レス」という言葉に逃げてるが、要は単に浮気相手の方を選ばれただけ、かな。
2018/02/06 07:1448返信3件
No Name
何が問題か分かりました。レスレス言ってる人は
セックス=ペニスの挿入及び射精だと思ってるということ。毎回それをしなければならないだとそりゃー無理だよ。疲れるよ。
じゃなくてさ、お互い触れ合うだけとかオーラルとかさ。旦那帰ってきたら玄関先でいきなり襲うとかさ笑色々ゲームみたいにして楽しめばいいんじゃない。朝求めてきたなら色々いじったりとかして続きはまた今夜ね♡とかすれば楽しみにもなるよ。ゼロ百だから
いけないんだよ。
結局セックスも、お金の問題も、家事育児も工夫次第じゃない?
2018/02/06 09:5636返信8件
もっと見る ( 76 件 )

【LESS~プラトニックな恋人~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo