インスタ・トラベラー Vol.4

インスタ・トラベラー:「天空の鏡」の異名をとるウユニ塩湖。あの景色は一生忘れられない...!

Instagramで素敵な旅の写真を見かけたことが、一度や二度はあるだろう。

彼女たちのInstagramからは旅の楽しさや、艶やかさが伺え、あたかもその写真を見た自分も一瞬その旅を体験したかのような感覚を覚えることさえある。

東京砂漠な日常に、ささやかな旅の一コマを提供してくれる彼女たちを東カレでは「インスタ・トラベラー」と呼び、彼女たちのお気に入りの旅先を紹介してもらう。

これまで、ハワイやタイの美しいビーチを訪れた三浦マキさんやトルコで気球に乗った旅を楽しんだ石井サユリさん、「映画色の街」を体現できるニューヨーク好きな黒石奈央子さんをご紹介してきた。

今回は、世界中を旅しながら水着やアクセサリ等の買い付けを行い、自身でECサイトを運営するnanacoさんに、今年の夏に行きたい3エリアを教えてもらった。

nanacoさんのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/nanacoco.7/

まさに「天空の鏡」! ボリビアのウユニ塩湖


Q1:どんなところが好きですか

一生のうちに一度は行きたいと思っていた場所に行けたのは、幸せでした。あの景色は一生忘れられないと思いますし、来年もまた絶対に行きたいと思いました。

Q2:お気に入りのスポットは

朝から夜にかけて見えるウユニ塩湖はどれも綺麗なんですが、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【インスタ・トラベラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo