インスタ・トラベラー Vol.1

インスタ・トラベラー:美しすぎるタイのビーチで美女2人。だが、周りはカップルだらけ。


Instagramで素敵な旅の写真を見かけたことが、一度や二度はあるだろう。

彼女たちのInstagramからは旅の楽しさや、艶やかさが伺え、あたかもその写真を見た自分も一瞬その旅を体験したかのような感覚を覚えることさえある。

東京砂漠な日常に、ささやかな旅の一コマを提供してくれる彼女たちを東カレでは「インスタ・トラベラー」と呼び、彼女たちのお気に入りの旅先を紹介してもらう。

初回はアナウンサー・ライターとして活動しながら世界中を旅している三浦マキさん。LAとシンガポールに移住したこともあり、世界を拠点に動いているアクティブな彼女がお気に入りの場所とは?

三浦マキさんのインスタグラムはこちら


やっぱり、ハワイの海は綺麗で大好き!


Q1:どんなところが好きですか

最近離島巡りをし、ハワイ熱が再燃しました。大地のパワーを感じられ、綺麗な海が数多く現存するハワイの自然環境が大好きです。

Q2:お気に入りのスポットは

ラナイ島とハワイ島のFour Seasons Hotel。マウイ島のPaia(パイア)エリア。可愛い水着ショップやカラフルな建物が立ち並び写真好きにはたまらない街です。

(編集者談:かなりのハワイ通ですね...ワイキキ以外にもそんな所があったとは。)

Q3:ハワイでの思い出を聞かせてください

ラナイ島では「神々の庭園」、マウイ島では「ハレアカラ」のサンライズなどを見たのですが、その自然のパワーに圧巻。火星のような場所があり、まるで映画のロケ地にいるかのような壮大なスケールで驚きました。

Q4:ハワイに行く予定がある人におすすめ情報をぜひ


Halona beach coveは日本人があまりいないのでオススメ。そこから全米No.1のビーチに選ばれたWaimanalo迄の道のりには綺麗な場所が数多く出現し、ビーチホッピングを楽しむことができるのでビーチラバーの方にオススメです!

Q5:ハワイでのお気に入りのインスタ写真とその理由


マウイ島のLahaina(ラハイナ)で撮影した↑この1枚。海辺の小さな街が非常に居心地が良く、マウイ島の良さをもっと伝えられればいいなと。


Q6:ハワイでお気に入りのレストランとその理由

ワイキキにグランドオープンするThe Ritz-Carlton内のレストラン『BLT MARKET』のポークが本当に絶品で病みつきに。あとは『MW Restaurant』の美人パティシエ・ミッシェルさんが作る芸術レベルのデザートは素晴らしいの一言に尽きます。朝ご飯は『HEAVENLY』が好きです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【インスタ・トラベラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo