29歳のヒエラルキー Vol.4

「ああいう子は、美人なのに結婚できない」男が途絶えない美女がそう評価される、残酷すぎる理由

29歳。

それは、女にとっての変革の時。

「かわいい」だけで頂点に君臨できた女のヒエラルキーに、革命が起きる時──

恋愛市場で思うがままに勝利してきた梨香子は、29歳の今、それを痛感することになる。

ずっと見下していた女に、まさか追いつかれる日が来るなんて。

追い越される日が来るなんて。

◆これまでのあらすじ

慕ってくれていると思っていた後輩たちが、自分の悪口を言っているのを聞いてしまい、ショックを受ける梨香子。しかも同じ日、梨香子と同じマンションの最上階に、絢が越してきたことを知り…

▶前回:化粧室で聞こえてきた、後輩たちが話す声。自分の噂話を耳にしてしまった女は、思わず…


―2019年6月―

一刻も早く、その場から、その事実から逃げたかった。

「じゃ、絢またね!」

エレベーターに乗る絢を見送ることなく、私は一目散で自分の部屋へと急いだのだが…。

何歩か歩いたところで、足が止まった。

― …てか、本当?私が6階のワンルームを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
絢、普通に大人だった!
2021/06/20 05:2499+返信18件
No Name
ウザいよ、梨香子!ウザ過ぎ。
この前一緒にいた男誰とか、別の人も見かけたけどどんな関係?とか。人のプライベートに土足でぐいぐい入ってくるなだわ。茹でカエル!
2021/06/20 05:2099+返信5件
No Name
梨香子の品格の無さがどんどん出てくる。
今日は、とにかく声がでかい事を知ったわ。マンションのエントランスに響き渡るほど大きな声で話しかけられたら、恥ずかしいし相当迷惑だよ。
2021/06/20 05:4587返信11件
もっと見る ( 99 件 )

【29歳のヒエラルキー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo