29歳のヒエラルキー

29歳。

それは、女にとっての変革の時。

「かわいい」だけで頂点に君臨できた女のヒエラルキーに、革命が起きる時──

恋愛市場で思うがままに勝利してきた梨香子は、29歳の今、それを痛感することになる。

ずっと見下していた女に、まさか追いつかれる日が来るなんて。

追い越される日が来るなんて。

「29歳のヒエラルキー」に関する記事

    Lock
    2022.01.04 Vol.12
    “かわいい”だけじゃ通用しなくなる:2021年ヒット小説総集編⑧『29歳のヒエラルキー』
      Lock
      2021.08.01 Vol.11
      「アラサーってこんなに需要ないの…?」モテる気マンマンだった女が、30歳直前に感じた焦り
        Lock
        2021.07.31 Vol.10
        29歳でも、「かわいい」だけであの子に勝てると思ってた。「29歳のヒエラルキー」全話総集編
          Lock
          2021.07.25 Vol.9
          「3週間なかっただけで…?」彼氏からの誘いを断りつづけた女が、朝からうけたまさかの仕打ち
            Lock
            2021.07.18 Vol.8
            「まさかあの2人、付き合い始めた?」焦りのあまり恋敵の自宅に突撃し…29歳女がとった奇行
              Lock
              2021.07.11 Vol.7
              彼とお泊まりしたかったのに、2軒目もナシで帰らされた女。解散の直後に彼から届いたLINEとは
                Lock
                2021.07.04 Vol.6
                彼氏がいても、”もっと上”を探してる。罪悪感ナシだった女がタクシーから目撃した、信じられない光景
                  Lock
                  2021.06.27 Vol.5
                  「好きな人がかぶってるからって、こんな牽制あり?」第一印象でビビッと来た男性を女友達も狙っていて…
                    Lock
                    2021.06.20 Vol.4
                    「ああいう子は、美人なのに結婚できない」男が途絶えない美女がそう評価される、残酷すぎる理由
                      Lock
                      2021.06.13 Vol.3
                      化粧室で聞こえてきた、後輩たちが話す声。自分の噂話を耳にしてしまった女は、思わず…
                        Lock
                        2021.06.06 Vol.2
                        地味な女友達を、脇役のつもりで食事会に呼んだら…。「この子、いつもと違う」と女が焦った理由
                          2021.05.30 Vol.1
                          29歳のヒエラルキー:「私が引き立て役なの…?」可愛いだけの女が、男たちの前で恥をかかされた夜