ノリオとジュリエット Vol.13

格差恋愛の悲劇。周囲から反対される恋に悩んでいた男が下した、残酷な決断

ゲーム機器メーカーの京都本社に勤める一ツ橋紀夫(ひとつばし・のりお)は正真正銘の庶民。

“普通”で平凡な日々を送る紀夫が出会った美女・萬田樹里(まんだ・じゅり)は、なんと全国に名を轟かせる老舗和菓子屋のひとり娘。

そして次第に距離を縮めていくふたりを悲劇が襲う。密かに出かけた一泊旅を、樹里の許嫁・貴志にすべてを知られてしまっていたのだ。

貴志は紀夫の家にやってきて「手切れ金500万で樹里と別れてほしい」と迫る

一旦は身を引く紀夫だったが、家を出てきたという樹里を受け入れ、ふたりは束の間の蜜月を過ごす。

しかしやはりきちんと話をしなければと紀夫は樹里の両親に会いに行くが、そこでこれまで抱いていた自身の結婚観を完全に覆される

紀夫と樹里。ふたりの恋の、結末は?


婚約者との対峙


「すみません。…いきなり呼び出したりして」

会社帰りに待ち合わせたフォーシーズンズホテル京都のラウンジで、紀夫は目の前に座る、ある男に頭を下げた。

「いえ。…それで、ようやく決心がつきましたか?」

不遜な態度で口を開いたのは…百瀬貴志。樹里の婚約者である。

−......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ジュリの体調悪いの、妊娠かと思ったそして、抱いてる子もノリオの子で、大好きな人との結婚は出来なかったけど、大好きな人の子供を産めて幸せを感じてるのかと勝手に思ってしまった。
2018/08/25 05:1899+返信11件
No Name
つまんない結末だこと。
ジュリの方はともかく、薫ねえ…気に入らんな、
2018/08/25 05:2999+返信5件
No Name
百瀬に会ったとき、浮気性のこと問い詰めてやって欲しかったな!すっきりしない笑
2018/08/25 05:4999+返信2件
もっと見る ( 73 件 )

【ノリオとジュリエット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo