ノリオとジュリエット Vol.5

3年ぶりに京都へ戻った元カノと偶然の再会。“普通じゃない”人生を送る美女の、光と闇

ゲーム機器メーカーの京都本社に勤める一ツ橋紀夫(ひとつばし・のりお)は正真正銘の庶民。

“普通”で平凡な日々を送る紀夫だったが、食事会でどこか謎に包まれた美女・萬田樹里(まんだ・じゅり)と出会う

ドライブに出かけたふたりは急速に距離を縮めるが「家まで送る」という紀夫を、樹里は頑なに拒否。

脈ナシだと落ち込む紀夫だったが、樹里から再びデートの誘いが。しかも樹里から大胆なアプローチを受け、紀夫の部屋で一夜を過ごす

しかし翌朝、ふたり一緒に出かけたカフェで、紀夫が3年前に別れた元カノ・一二三薫とばったり再会。こんがらがっていく、三者の関係…。


3年ぶりの再会


「まさかこんな所で会うなんて。そういえばここ、昔よく一緒に来たなぁ」

紀夫の腕をナチュラルに掴みながら、薫は無邪気に笑う。

ふたりには3年の空白があるというのに、紀夫を置いて上京したのは薫なのに、彼女の振る舞いは付き合っていた頃とまるで変わらない。

しかし細身のデニ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
パンは樹里と一緒に食べるんじゃ無いの?!
そのまま薫に流されるままついていくなんて…。
お嬢様じゃなくても、この男ないわ~と思ってしまう。
2018/07/07 05:4599+返信1件
No Name
女連れに声かけるのみならず手をかけて話し込む薫も薫だけど、あわあわおろおろ連れてかれるままに連れてかれるノリオもノリオだわ。
朝にパン買いに行ってる時間からランチって時間設定も変だわね?これから二人で朝ごはんのつもりなんだと思ってたんだけど。
2018/07/07 05:1699+返信4件
No Name
薫、キライだーっ‼️
元彼が自分を好きだったという優位性にしがみついて、相手が彼女連れとか思いやることもなく振り回して、挙げ句の果てには彼女と上手くいくわけがないと上から目線の忠告。
樹里を優先できない優柔不断なノリオもノリオだけど💢
2018/07/07 05:4191
もっと見る ( 23 件 )

【ノリオとジュリエット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo