ノリオとジュリエット Vol.4

ノリオとジュリエット:超がつくお嬢様からの積極アプローチに、庶民の男が陥落した夜

立命館大学を卒業後、ゲーム機器メーカーの京都本社に勤める一ツ橋紀夫(ひとつばし・のりお)は正真正銘の庶民。

“普通”で平凡な日々を送る紀夫だったが、食事会でどこか謎に包まれた美女・萬田樹里(まんだ・じゅり)と出会う

翌朝、樹里から思いがけず「ふたりで会いたい」とLINEが届き琵琶湖ドライブに出かけた二人は急速に距離を縮めるものの「家まで送る」という紀夫を、樹里は頑なに拒否。

脈ナシだと落ち込む紀夫だったが、樹里から再びデートの誘いが。しかもディナーの途中で樹里から「この後、家に行ってもいい?」と聞かれ…。


「散らかっててごめん」
「そこのソ、ソファにでも座って」

沈黙を恐れるあまり、紀夫は頭に浮かんだ言葉を次々と喋った。

思う以上に樹里の存在は大きくて、自分の家のはずなのにまったくもって落ち着かないのだ。

京都駅からさらに南、竹田駅から徒歩3分の場所に紀夫の家はある......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
コメント欄不具合のお詫びと復旧のお知らせ
6月29日深夜より、6月30日10時30分頃までの間、機能アップデートに伴うプログラムの不具合が原因で、ご登録いただきましたコメントが一部表示されず、ご自身のコメント履歴からも表示されない状態となりました。
また、反映されないことを不思議に思われたユーザー様に連続投稿を強いるという事態を招きました。
大変に申し訳ございません。

現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけますが、「あなたのコメ
ント」の履歴に、期間中にご自身の投稿されたコメントが表示されない件については復旧が難しく、何卒ご了承いただければと存じます。

この度は、皆様に大変ご迷惑をお掛けする状況となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んで参ります。

東京カレンダー
2018/06/30 13:027
No Name
「運命的」って、朝に女とパン屋にいるのよ?状況見なさいよ。あんた完全に割り込み、お邪魔虫!
2018/06/30 05:1099返信1件
No Name
あぁ、そんなに登場していないはずなのに薫に対する拒絶反応が出ちゃう。好きじゃない…
2018/06/30 06:1556
No Name
ついにロミオとジュリエット的な展開に!!
まさかこのご時世に毒で死ぬなんてことはないだろうけど、どういうエンディングに向かうのか楽しみです!
2018/06/30 08:0324
No Name
京都のことはわからないけれど、全国で有名な老舗和菓子屋の娘って、やんごとなき令嬢になるの?
2018/06/30 05:2019返信2件
もっと見る ( 29 件 )

【ノリオとジュリエット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo