私、愛されてる? Vol.6

私、愛されてる?:夫が妻に感じた「違和感。」倦怠期を誘発する地雷は、意外な場所にある。

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希。日舞のお稽古で出会った魅力的な人物に、思わぬ刺激を受け、夫に本音をぶつけてみる


恵まれた姉


「真希、早かったじゃない。」

リビングでは、姉のサツキが子供と共にショートケーキを囲んでいた。結婚後も実家の近くに家を構えている姉は、こうして子供を連れてよく実家で過ごしている。

「お昼ご飯食べて、すぐ来たのよ。健介もまた忙しくなるみたいだから、私も何日か泊まろうかなって......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
コミュニケーション不足だね。
本音をぶつけ合えば?
浮世離れしてる奥さんに、仕事大変なんだよ、って言えば良いのに。それを理解出来ない程のバカでもないでしょ?
相手に感謝してないのはお互い様だったね。
2018/05/18 05:3599+返信2件
たぶん
最初は、ほんわかして、世間離れした彼女が、可愛かったのだろうけど、
事業をバリバリ拡大して行くに連れて価値観も変わり、そんな彼女が、つまらない女に見えて来ちゃったのでは、、。
むしろ、自分と同じ様にバリキャリの女が、話も合うし、良くなっえ来たのじゃない?
どちらも、無い物ねだり。
2018/05/18 05:4699+返信3件
No Name
贅沢を贅沢と思わないようなお嬢様だったの?でも友達がブランド物プレゼントされたとか、なんか羨ましがったりしてなかった?高額プレゼントとサプライズこそ愛の証、みたいな。
お嬢様がそんなこと思うかな。キャラクターが繋がらない感じがするなぁ。
2018/05/18 07:0299+返信10件
No Name
男は言葉がたらなすぎる…
きちんと話し合わなきゃいけない時でも
面倒臭がる、、なぜだろう……
2018/05/18 05:5979返信4件
No Name
気づいてないんだから夫から言わなきゃー。言わなきゃ分かんないことあるし、夫婦になろうと努力してないと思う。お互い歩み寄ってみなきゃ、その先の夫婦生活は続かないと思う。
2018/05/18 05:2766
もっと見る ( 90 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo