崖っぷち妊活物語 Vol.12

イタめなほど幸せな「マタニティハイ」。35歳で念願の妊娠を果たした女に忍び寄る、嫌な予感

―私、もしかして...?ー

結婚相談所に助けられながら、気が遠くなるほど壮絶な婚活を経て、晴れて結婚ゴールインを果たした女・杏子。

一風変わったファットで温和な夫・松本タケシ(マツタケ)と平和な結婚生活を送り、はや2年。

34歳になった彼女は、キャリアも美貌もさらに磨きがかかり、順風満帆な人生を歩む一方、心の隅に不妊の不安を抱えていた。

藤木というスパルタ婦人科医の診察に憤慨し、患者をVIP待遇する病院に転院した杏子。

女子会マウンティングにもめげずに治療に励むが成果は出ず、とうとう藤木の元で体外受精に踏み切り“陽性”の結果を知らされた


何だか、足元がおぼつかない。

フワフワと雲の上を歩いているようだし、まるでクラゲにでもなったように全身がユラユラとしている。

極度の緊張から解き放たれた後、あまりにも大きな喜びを感じたせいか、頭も身体も麻痺したのだろう。

杏子は思い切って、自分の頰をぐぃっとつねって......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
悲しい展開は嫌です😭
2018/05/19 05:1499+返信7件
No Name
赤ちゃん頑張ってー(>_

お母さんが感極まった場面、思わずもらい泣きしました( ;;)
2018/05/19 05:1999+
No Name
嬉しいですけどやっぱり心拍確認できるまで不安ですよね。
年齢上がると心拍確認できても安定期に入るまではリスクありますし。
まずは無事心拍見えますように!!
2018/05/19 05:2799+返信3件
もっと見る ( 79 件 )

【崖っぷち妊活物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo