崖っぷち妊活物語 Vol.10

モテ女が、モテ女たる所以。キャリア女の嫉妬を蹴散らした“ゆるふわ女”の衝撃の一言

―私、もしかして不妊...?ー

結婚相談所に助けられながら、気が遠くなるほど壮絶な婚活を経て、晴れて結婚ゴールインを果たした女・杏子。

一風変わったファットで温和な夫・松本タケシ(マツタケ)と平和な結婚生活を送り、はや2年。

34歳になった彼女は、キャリアも美貌もさらに磨きがかかり、順風満帆な人生を歩む一方、心の隅に不妊の不安を抱えていた。

藤木というスパルタ婦人科医の診察に憤慨し、患者をVIP待遇する病院に転院した杏子。

女子会マウンティングにもめげずに治療に励むが成果は出ず、藤木の元に舞い戻り、とうとう社内に治療についてカミングアウトした。


「きょ、杏子さん...。今日は、会社は休んだ方が良かったんじゃないですか...?」

午後出勤で会社に現れた杏子の姿を見て、後輩の奈美はギョッと目を剥いた。

だが、それも仕方がない。

とうとう体外受精を決意し、午前中に藤木の元で“恐怖の採卵”を終えたばかりの杏子の顔は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
杏子の素直に人の良い部分を認められるところ、すごく好き。
プニプニに癒されたい〜♡
2018/05/05 05:5299+返信1件
No Name
ナゼだか分からないが、夫の脂肪に触れると安心するのだ。

って、杏子可愛すぎる❤
2018/05/05 05:5299+返信13件
No Name
バリキャリなのに飾らずに相手のいいところを見つけて心から敬える杏子がステキすぎる💓
2018/05/05 06:0799+返信1件
もっと見る ( 69 件 )

【崖っぷち妊活物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo