【ご報告】 Vol.10

交際3年目の恋人が、既婚者と判明。「妻と離婚する」の言葉が信じられずに別れた女だったが…

― 【ご報告】―

SNSやメールでたびたび見るこの言葉に、心がざわついた経験はないだろうか?

人生において、新たなステージに入った【ご報告】をする人。

受ける側は【ご報告】されることによって、相手との関係性を見直したり、自らの人生や現在地を振り返ることになるだろう。

この文字を目にした人は、誰もが違う明日を迎える。

これは【ご報告】からはじまるストーリー。

▶前回:ヒモ同然だった元カレが、司法試験に合格。生まれ変わった彼から差し出された、封筒の中身は…


Vol.10 <ご報告:離婚しました>


その報告を見たのは、2月の寒い日の夜だった。

独立してオープンしたばかりのエステサロン事業も軌道に乗り始めた、その時のこと──。

高窪凛、32歳。独身。ひとり暮らし。恋人はずっといない。

正確に言えば1年前まで、“恋人のような”人はいた。

自分は恋人と思ってい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
3年も既婚者である事を黙ってる、相手に決めさせて自分は責任を負わない、再会すれば当然元に戻ると信じて疑わない、とことん勝己がクズだね。凛がハッキリ切って良かったよ。
2023/05/03 05:1699+返信4件
No Name
人に責任を押し付けるタイプの男。ケジメつけられて良かったね!
2023/05/03 05:1772
No Name
今日のご報告はいつもと違う方が書かれた?ありきたりなシチュエーションかもしれないけど、文章としては好きな感じだったわ
2023/05/03 05:3858返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【【ご報告】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo