−男に頼って、何が悪いの?−
ゆるふわOL・“シバユカ”は、慶大経済学部卒の学歴を有していながら、大手不動産会社の役員秘書に甘んじている。
“結婚ありき”の人生を描くシバユカは早々にお食事会は無意味だと悟る。THE港区女子のしたたかさに惑わされたりしつつも、元カレ・祐介の助言や師事している料理家・留美先生夫妻の理想的な姿に、目指すべき姿を再確認するのだった。
そんな中、慶応テニスサークル時代の先輩・一ノ瀬大地と再会し、初デートで直球告白される。
一ノ瀬には婚約者がいるという噂を耳にするが、シバユカは自分の直感を信じて彼と付き合うことを決意。
しかしあろうことか、一ノ瀬の婚約者と鉢合わせしてしまう。
「…ありがとう」
祐介を傷つけてしまわないよう細心の注意を払いながら、私はそっと彼から離れた。
ふたりの隙間に夜風が通り抜け、その冷たさが私を冷静にさせる。
男女の恋愛というのは、ほんの些細なタイミングでいかようにも転ぶものだな、などとぼんやり考える。
−俺と......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
これですんなり大地と結婚したらつまんないよね!
なんかこの連載でシバユカ好きじゃなくなった
次回最終回て…
結局一ノ瀬先輩がシバユカの婚約者なの?
ただの東カレお得意の当たって砕けろ!結婚する気がないなら別れての詰め寄り作戦
じゃないか!
軍師感ゼロ
最終回うまく決めてくださいよ!期待してます
秘書をバカにしているな