Miss 東大生ハンター Vol.7

アプリで東大卒外銀イケメンと出会ったものの…。初対面で女が一気に幻滅したワケ

エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。

そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。

― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。

彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。

◆これまでのあらすじ

東大男と結婚することを夢見る桜子。お食事会で“イカ東”の男に出会い、動物園デートを楽しんだが、彼から次の誘いはなかった。そんな時マッチングアプリで『いいね!』をくれた、東大卒男とデートに出かけることにしたが…。

▶前回:“イカ東”との初デートで強烈パンチ。楽勝だと思っていた婚活女が振り回され…


理想の男性とのデートは、果たして?


金曜、19時20分。

KITTE丸の内にある『アルカナ東京』の個室で、桜子は先日アプリでマッチングした東大卒外資系コンサル勤務の男“シゲ”を待っていた。

シゲは、打ち合わせが長引き10分遅刻すると言っていたが、既にそこから10分経過している。

しかし、彼は、事前のL......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
シゲ、みんな多かれ少なかれ思っていることだけど、言うと感じ悪いから胸に秘めておく話を堂々として、アホですね。
こんな話して、ホイホイついていく女性は、イマイチな人しかいないでしょ。
桜子も好きになれないけど。
2021/11/27 05:3577返信5件
No Name
ああ、なんでこんなにイライラするんだろう。
→図星だからでしょ

面と向かって言うのも、デリカシーなさすぎだとは思うけど。
2021/11/27 06:5968
No Name
なんだ、最悪な思いって桜子に当てはまる本当の事言われて見下されただけか、つまらない。怒るのは分かるけど否定できないよね?
セミナーに出るような人が桜子なんか相手にするかは疑問だけどアキナさん相手に何が起きる?
2021/11/27 05:5056返信5件
もっと見る ( 33 件 )

【Miss 東大生ハンター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo