Miss 東大生ハンター Vol.11

クリスマスに自分からデートに誘った女。OKだったから期待したのに、まさかの展開に絶句

エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。

そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。

― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。

彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。

◆これまでのあらすじ

東大卒と結婚することを夢見る桜子。ある女性との出会いで、これまでの自分から変わりたいと模索中。 “イカ東”の加藤のことが気になるも、彼は留学準備中だと友人から聞いて…。

▶前回:東大卒のエリート弁護士と結婚した女の苦悩。夫婦ゲンカの原因はいつも…


気になる男が、留学準備中?


『留学で遠距離になるのは、桜子的にOKってこと?』

美由紀からのLINEに、桜子はスマホから目を離すことができない。

― 加藤さんが留学だなんて、聞いてない…。そんな大事な話をするほどの相手として思われてないってことなのかな。

すると、スマホに美由紀からの着信が表示......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
読者側には加藤さんに気がない事伝わってたけどね。桜子舞い上がり過ぎるから…
2021/12/25 05:3949
No Name
元彼がいてそんなに驚く? 付き合ってた頃の記憶が走馬灯のようにって....
公立高から文科三類はヒエラルキーで下だとか悪口言ってたのにねぇ。
2021/12/25 05:4645返信4件
No Name
イ加藤さん、ナイス!
2021/12/25 05:3737
No Name
加藤さんとはまさにタイミングが合わなかったかな。でも東大卒官僚の友人が国費留学する数ヶ月前にたまたま参加した飲み会で出会った人とスピード婚して一緒にアメリカに行ったパターンもあったから、すべては縁かもね。お互い一緒にいて楽しかったのは相性がよかったんだし、素敵なことだよ。意外と桜子はイカ東と相性がいいのかも。また自然体で楽しいと思える人といい出会いがあればいいね。
2021/12/25 08:3730返信1件
No Name
イ加藤さん誠実な人だ
2021/12/25 06:5527
もっと見る ( 14 件 )

【Miss 東大生ハンター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo