Miss 東大生ハンター Vol.12

既婚者の元カレから誘われ、お茶だけのつもりだったのに。26歳女が思わず…

エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。

そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。

― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。

彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。

◆これまでのあらすじ

東大卒と結婚することを夢見る桜子。 “イカ東”の加藤とデートを重ねるも、彼は長期留学の準備中だと判明。思い悩む中、参加したセミナーで元カレに遭遇し…。

▶前回:クリスマスに自分からデートに誘った女。OKだったから期待したのに、まさかの展開に絶句


元カレとの再会


「よ、桜子。久しぶり」

セミナーで声をかけてきた相手が元カレの宏太だということに、気づいた桜子は、驚きの声を上げた。

「宏太!?どうしてここにいるの?」

InstagramなどのSNS上では、たまにやりとりしているが、最後に会ったのはいつだったか、思い出せないくらい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
桜子って、何だか今の連載の中で1番影が薄いというか…どうでもいい主人公。なんでか特に応援できない人なんだよなぁ。
2022/01/01 05:4945返信3件
No Name
七転八倒になりませぬように。
2022/01/01 05:2030返信1件
No Name
TOEFLのテキストを衝動買い?
加藤さんを追い自分も留学するとか言い始めるのかな? イ加藤さんにとってはすごい迷惑だけど🤪
2022/01/01 05:4630返信2件
もっと見る ( 20 件 )

【Miss 東大生ハンター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo