Miss 東大生ハンター Vol.6

“イカ東”との初デートで強烈パンチ。楽勝だと思っていた婚活女が振り回され…

エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。

そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。

― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。

彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。

◆これまでのあらすじ

東大男と結婚することを夢見る桜子。東大卒の男友だちからは「いかにも東大生っぽい地味なやつを狙え」「出会いを増やせ」というアドバイスもらう。早速、友人にお食事会を企画してもらったが…。

▶前回:「東大卒で年収1,500万以上がいい!」婚活市場で、高望みする平凡女が直面する厳しい現実


まずは行動。アプリを再開して…


土曜日の昼下がり。

桜子は自室のベッドに寝そべりながら、スマホの画面を眺めていた。

慶一郎から「行動量を増やせ」と一喝されて、マッチングアプリに再登録した。それから1週間、東大卒の会員とのマッチングを目指す日々を送っている。

― アプリのキーワード検索機能って便利だ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
イカ東にさえ相手にしてもらえない私って、そんなに魅力ないのかな?

ええ、今頃気付いたの?
2021/11/20 05:5099+返信2件
No Name
東大卒に用があるのは桜子の方。加藤はそもそも女性と付き合う必要すらないのかもしれないんだし。
だったら自分から行動したら?誘われなかったから魅力がないなんて分かりきった事で落ち込んでないで。
2021/11/20 05:5677返信4件
No Name
加藤くん、桜子なんかにはもったいないくらい良い人じゃないか!
時間が経つのを感じさせないほど楽しませることができるマニアなんて超希少だよ。
加藤くんと桜子がくっつく、なんてラストは勘弁して!
2021/11/20 08:1651返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【Miss 東大生ハンター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo