エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。
そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。
― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。
彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。
◆これまでのあらすじ
東大男と結婚することを夢見る桜子。東大卒の男友だちからは「いかにも東大生っぽい地味なやつを狙え」「出会いを増やせ」というアドバイスもらう。早速、友人にお食事会を企画してもらったが…。
▶前回:「東大卒で年収1,500万以上がいい!」婚活市場で、高望みする平凡女が直面する厳しい現実
まずは行動。アプリを再開して…
土曜日の昼下がり。
桜子は自室のベッドに寝そべりながら、スマホの画面を眺めていた。
慶一郎から「行動量を増やせ」と一喝されて、マッチングアプリに再登録した。それから1週間、東大卒の会員とのマッチングを目指す日々を送っている。
― アプリのキーワード検索機能って便利だ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
ええ、今頃気付いたの?
だったら自分から行動したら?誘われなかったから魅力がないなんて分かりきった事で落ち込んでないで。
時間が経つのを感じさせないほど楽しませることができるマニアなんて超希少だよ。
加藤くんと桜子がくっつく、なんてラストは勘弁して!