Miss 東大生ハンター Vol.4

「文Ⅲより理Ⅰ?」東大生を狙う女たちのマウント合戦。文学男に見切りをつけた女の末路

エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。

そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。

― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。

彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。

▶これまでのあらすじ

最高の遺伝子をゲットするため、東大卒と結婚することを夢見る桜子。インカレサークルの同期女子会の写真をInstagramに投稿すると、元カレ・宏太からコメントが来て、動揺する桜子だったが…。

▶前回:アポ無しで男の部屋を訪れた女。扉を開けた瞬間、見てしまった衝撃的な光景とは


逃した魚は大きかった?


『あの時、桜子が宏太から他の男に乗り換えさえしなければな〜』

慶一郎からのLINEが、桜子の頭に染み付いて離れない。

学生時代の元カレ・宏太。現在は起業し、順調に経営者ライフを送っている。「あの時別れなければ…」と自分でも思っていただけに、図星を突かれた、という思いだ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東大に合格してもない、受験すらしてない他大学女子達が、文科三類だよ、彼でいいの?とかくすんで見えるとか、言いたい放題でイラっとした。
2021/11/06 05:5199+返信8件
No Name
自分が東大生でもないくせに、東大に入ることこと苦労なんか微塵も知らないくせに、学部のことどうこう言う桜子も周りの友達も本当に終わってる。
2021/11/06 05:5099+
No Name
UC バークレーって超〜難関校だよ!桜子が知らないだけで。世界大学ランキングでいつもトップ10入りしてる。MITやハーバードと肩並べる大学。そこへの留学を理由に桜子から振っておきながら今更「復縁ありかも?!」とか都合よく考えられて、おめでたい人だこと。
2021/11/06 05:5884返信4件
もっと見る ( 41 件 )

【Miss 東大生ハンター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo