それでも、私は東京で消耗する Vol.5

「好きなオトコを、33歳の女に盗られた…」美人じゃないのにモテる女に惨敗した理由とは

―まだ東京で消耗してるの?

2014年、あるブログから投げかけられた問いに、いま人々はどう反応するだろうか?

オンライン生活が当たり前になり、狭い部屋に家賃を払い続ける理由はない。

だが中には、東京にこだわる人々もいる。そのうちの1人、彼女の名前は莉々‐。

◆これまでのあらすじ

「何者かになりたい」と今後の人生に思い悩んでいるところ、旧友・花織の紹介により、ベンチャー社長・岩田さんに出会う。

▶前回:扉を開けると、そこにいたのは…?代理店女子が忍び込んだ、イケメン俳優との飲み会


―…え、嘘でしょ。彼の隣にいる女の人って…?

神宮の花火大会の帰り道。

大学時代の友人たちと並んで外苑西通りを歩いていたときのこと。

人混みでごった返す中、ベンチャー社長の岩田さんと“あの女性”が2人で並んでいる姿を目撃してしまったのだ。

花火大会に、男女で2......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
突然、話の雰囲気が変わった
ちょっと重いけど、悪くないよ
2020/08/27 05:1740
No Name
職場での挨拶で、いい大人が名前だけ名乗るって違和感。。合コンじゃあるまいし。。
2020/08/27 12:1238返信2件
No Name
毎日トラブルが起こるような職場…個人的には嫌だな、そんなとこ。。
2020/08/27 06:4833返信1件
もっと見る ( 24 件 )

【それでも、私は東京で消耗する】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo