オトナの恋愛論~解説編~ Vol.9

カレーでいうと「中辛」くらいの女が最強にモテる説。男が女に求める、意外なポイントとは?!

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。

どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、職場の先輩でありながら気を持たせるような発言を繰り返す颯太。しかし食事をしたきり何も進展しない恋の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


優子は、可愛い後輩の一人だった。

性格も良く、決して派手さはないものの、可愛らしい雰囲気を持っている。言うならば守ってあげたくなるような子で、男心を妙にくすぐるタイプとも言えるだろう。

そんな優子と仲良くなったのは、彼女が長年交際していた彼氏と別れた時だった。

聞け......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
颯太。そんなアンタは面白い男なのかい?
2018/06/24 05:3199+返信8件
No Name
そうだとしても、なら本当はふたりきりがよかつたけどみたいなこと言わなくてよくない?
2018/06/24 05:2399+返信6件
No Name
良い子すぎるというか、意思がなくてつまらない。こういう子いるなー。
2018/06/24 05:1099+返信16件
もっと見る ( 220 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo