オトナの恋愛論~解説編~ Vol.92

「どうして私がそんな事まで…?」男の虚栄心を満たすため、アレコレ要求されてしまった女

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は条件は完璧なのに、結婚できない男の欠点という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


慶太と知り合ったのは、食事会の席だった。今年で36歳になるらしいが、職業はお医者様で、しかも結構なイケメンだ。

「慶太さん、独身らしいよ」
「うっそ本当に!?この東京に、あんなハイスペの独身男性なんて残っていたの!?」

そんなことを女同士で囁き合ったほど、慶太さんは完璧......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そりゃそーですよね!
しかし高いワインが3万だったとは、びっくりしました。
2020/02/02 05:1899+返信29件
No Name
お酒代9千円貰っておいて3万のワインかわせるんだ…
価値観変だよ😒
2020/02/02 05:2399+返信14件
No Name
デートの日を「休肝日」にあてるのも何か変な人だね!笑
2020/02/02 05:4799+返信6件
もっと見る ( 208 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo