「僕の彼女は、女優です」 Vol.14

辛酸を舐めてきた彼女を守りたい。女優との恋を大きく前進させた、IT社長の決断

—芸能人。

それは選ばれし一部の人しかなれない、煌びやかな世界で生きる人たちのこと。

東京という街は、時に芸能人と出会うチャンスに溢れている。

テレビの中の人物が、ある日突然、レストランで隣の席に座っていることもある。

東京には、夢が溢れている。ドラマのような出会いが、実際にある。


IT社長として財を成した中澤隼人(35歳)も、そんなドラマのような体験をした一人。

今をときめく女優・悠美(ゆうみ)と出会い仲を深めていく隼人。しかし週刊誌に悠美との2ショット写真が掲載されてしまう。だがそれがキッカケで、二人は急接近する。そんな中、亜弥の思惑によって隼人の会社が嫌がらせを受けた。そうして悠美はとある決意をするのだった。


もしかしたら、僕は長い夢でも見ていたのだろうか。

こうして、僕の肩書きとイニシャルがテレビや週刊誌に載り、連日報道されている。

悠美と交際し、僕の世界は一気に華やいだ。でも、そんなことはどうでもよくて。

こうして隣に悠美がいる。ただそれだけで、幸せだったんだ・・・ ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
めでたしめでたし!良かったー!
2019/06/03 05:1799+返信4件
No Name
亜弥の小物感がはんぱない
2019/06/03 05:2799+返信3件
No Name
どうやって潰したのかkwsk
2019/06/03 05:1885返信5件
もっと見る ( 53 件 )

【「僕の彼女は、女優です」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo