「僕の彼女は、女優です」

—芸能人。

それは選ばれし一部の人しかなれない、煌びやかな世界で生きる人たちのこと。

東京という街は、時に芸能人と出会うチャンスに溢れている。

テレビの中の人物が、ある日突然、レストランで隣の席に座っていることもある。

東京には、夢が溢れている。ドラマのような出会いが、実際にある。


IT社長として財を成した中澤隼人(35歳)も、そんなドラマのような体験をした一人。

平凡な毎日が、今をときめく女優・悠美(ゆうみ)と出会い、大きく変わり始める・・・。

「「僕の彼女は、女優です」」に関する記事

    Lock
    2019.06.03 Vol.14
    辛酸を舐めてきた彼女を守りたい。女優との恋を大きく前進させた、IT社長の決断
      Lock
      2019.06.02 Vol.13
      女優と出会い、平凡な毎日が一変した男の行く末は?明日で最終話「僕の彼女は、女優です」総集編
        Lock
        2019.05.27 Vol.12
        「お金だけじゃ、ない」。人気女優がIT社長と付き合った、本当の理由とは
          Lock
          2019.05.20 Vol.11
          “上場中止”というイタすぎる損害。女優と付き合ったIT社長の、予期せぬ試練
            Lock
            2019.05.13 Vol.10
            女は、いつまでも誰かの1番でいたいから。人気女優が控えめな男を選んだ意外な理由
              Lock
              2019.05.06 Vol.9
              裏切ったのは男か、女か?IT社長と人気女優の、蜜月が終わる時
                Lock
                2019.04.29 Vol.8
                「芸能界に入った時に、魂は売った」。女が“金の亡者”と蔑まれても、守りたかったものとは
                  Lock
                  2019.04.22 Vol.7
                  「他の男とのキスなんて、見たくない」。芸能人と付き合う道を選んだ、IT社長の苦悩
                    Lock
                    2019.04.15 Vol.6
                    「私の家に来ませんか?」人気女優からまさかの誘い。すれ違う2人が一気に距離を縮めた夜
                      Lock
                      2019.04.08 Vol.5
                      盗撮された、女優とIT社長の深夜の焼肉デート現場。その裏側に潜んでいた、業界のカラクリとは
                        Lock
                        2019.04.01 Vol.4
                        「裏切り者が、この中にいる…?」1人の男を巡って、女が仕掛けた卑劣な計画
                          Lock
                          2019.03.25 Vol.3
                          「なんで、あの子ばかり…?」2流モデルが抱いた劣等感と同時に渦巻く、姑息な女の打算