「僕の彼女は、女優です」 Vol.9

裏切ったのは男か、女か?IT社長と人気女優の、蜜月が終わる時

—芸能人。

それは選ばれし一部の人しかなれない、煌びやかな世界で生きる人たちのこと。

東京という街は、時に芸能人と出会うチャンスに溢れている。

テレビの中の人物が、ある日突然、レストランで隣の席に座っていることもある。

東京には、夢が溢れている。ドラマのような出会いが、実際にある。


IT社長として財を成した中澤隼人(35歳)も、そんなドラマのような体験をした一人。

平凡な毎日が、今をときめく女優・悠美(ゆうみ)と出会い、仲を深めていく隼人。しかし浮かれる一方で週刊誌に悠美との2ショット写真が掲載されてしまうが、それがキッカケで、むしろ二人は急接近する。そんな中、悠美が共演者であるイケメン俳優・翔平とデートしている所をスクープされ、愕然とする隼人だったのだが・・・


—悠美:隼人さん、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。

悠美から2日後に来た返信を、僕はオフィスでぼうっと眺めていた。

再開発が進む渋谷のビル群は、太陽の光をいっぱいに受けており、今日はやけに眩しい。一瞬、ビルに反射した太陽に目がくらみながら、もう一度悠美からの返信を見つ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
はめられたな。
性悪アヤに天誅を!
2019/05/06 05:1299+返信6件
No Name
隼人はいつも脇が甘い気がする!!前のこともあるんだしこんな時なんだからもうちょっと警戒しないと!!
2019/05/06 05:3199+返信6件
No Name
亜弥恐ろしいー。
そもそも、何でこんなことされなきゃならないのかがサッパリ分からない…
2019/05/06 05:1996
もっと見る ( 43 件 )

【「僕の彼女は、女優です」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo