東カレファッションジャーナル Vol.2

男の「白パン」は女子的にはNGアイテムだった!?溢れ出る“俺ってイケてる感”に注意せよ!

女性なら、ラップワンピに9センチヒール。
男性なら、白パンにセカンドバッグ。

東京カレンダーに出てくる男女は、こうした“バブル的なファッション”のイメージが強い。

しかし東カレ編集部は、常々疑問に思っていた。

「そんな恰好している人、今いなくない…!?」

そこで我々は、東カレを連想させるファッションアイテムについて、独自調査を進めることにした。

前回はラップワンピ死亡説を検証した。第2回のアイテムは、男の白パンである。

※コメント欄で貴方のご意見をお聞かせ下さい!その際、性別とご年齢をご記述ください。


定番アイテムとなった、男性の“白パン”


ファッションのベースカラーでありながら、爽やかさとエレガンスさを演出してくれる“白”という色。

今回のテーマである“白パン”も流行という枠を超え、定番となっているアイテムだ。

コーディネートも組みやすく、素材によってはカジュアルなシーンからフォーマルなシーンまで使えるのが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
白パン履いてる時は、公園で犬とじゃれあうのは禁止でお願いします。
2018/06/12 05:1099+返信9件
No Name
俺っていけてる感、って、おしゃれとかファッションってそもそもそういうもんでしょうに。はたからどう見られようが、まず自分が似合う素敵だと思う好きな服を好きなように着る。
デブのミニスカートやチビのロングヘアは見苦しいし自分を知らないなと「私は」思うけど、その人が気分よく=「私っていけてる、かわいい」と感じていることが第一。
2018/06/12 05:4177返信5件
No Name
コメ欄に性別と年齢書いてってあって、みんな書いてんのかなとコメ欄開けたら一人しか書いてなくてウケた(笑)
2018/06/12 06:4663返信7件
もっと見る ( 153 件 )

【東カレファッションジャーナル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo