東カレファッションジャーナル Vol.6

ブレスレットは良いけど○○はナシ!?男がつけるアクセサリーの“モテ”と“非モテ”の境界線

女性なら、ラップワンピに9センチヒール
男性なら、白パンにセカンドバッグ

東京カレンダーに出てくる男女は、こうした“バブル的なファッション”のイメージが強い。

しかし我々東カレ編集部は、常々疑問を持っていた。

「そんな恰好している人、今いなくない…!?」

そこで編集部は、東カレを連想させるファッションアイテムについて、独自調査をすることにした。

これまでに、ラップワンピ死亡説男の白パンのモテ度数Vネックの深さ問題30歳・ミニスカ定説などを検証してきた。

さて、今週は?


男のアクセサリー


アクセサリーは、ファッションにおいて不思議な存在感を発揮する。

何か一つつけているだけで、全体の印象がガラリと変わるほどの威力を発揮することがあるのだ。

昨今の男性は総じてオシャレである。学生時代からアクセサリーに慣れ親しみ、もはや体の一部と化している人も多いだろう。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
オレガーが目の前ちらついて(笑)
2018/07/10 05:5299+返信6件
No Name
時計と結婚指輪以外、着けてほしくないな。
男性はシンプルイズベストと思ってしまいます。
2018/07/10 05:3384返信4件
No Name
社会人になってからずっと気になりつつ、誰にも聞けないんですが…サラリーマンがたまにつけてる数珠って何なんですか?あれもアクセサリー??仏教徒なの??
2018/07/10 06:2754返信9件
もっと見る ( 50 件 )

【東カレファッションジャーナル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo