婚活モンスター Vol.9

2ヶ月先まで埋まっているスケジュール。誰よりも婚活してるのに結婚できないと嘆く、女の勘違い

東京の至るところで目撃される、婚活モンスター。

他をも圧倒するほどのこだわり。

時としてそれは、人をモンスターに仕立て上げる。

結婚へのこだわりが強いばかりに、モンスターと化してしまう、婚活中の女たち。

あなたのまわりにも、こんなモンスターがいないだろうか…?

前回は、男をどこまでも追いかけていく押しかけモンスターを紹介した。さて、今週は?


「美紗、本当にありがとう!私、美紗には一生足を向けては寝られないよ!」

同期の女友達から突然の結婚報告を受けたとき、美紗は思わず顔を引きつらせた。

彼女は、半年前に美紗が幹事を務めた食事会で、今の彼氏に出会った。二人はすぐに付き合い始め、ついに先日プロポーズをされて結婚が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
まー
お世話して結婚した人たちから紹介してもらえばいいんじゃないかな
2018/08/24 05:2599+
No Name
今までのモンスターたちとはちょっと違うね。予定びっしり入れて充実してると思い込む、予定が空いてると不安になる、暇が怖いおばさんみたい。
2018/08/24 05:3399+返信2件
No Name
いつのまにか結婚じゃなくて婚活が目的化しちゃってる感じ。予定入れて満足みたいな。
2018/08/24 05:3487返信2件
No Name
美紗の場合、アドバイスを聞けば改善の余地はありそう。
これだけ予定つめこんじゃうと、デートに誘われても行けないし。
2018/08/24 05:3264
No Name
美紗、なぜ気づかない…
そんなに自分の仲介から成婚者が出るなら
それをビジネスにすればいいのに!
婚活スクールに大金払ってる場合じゃないよ。
2018/08/24 07:5629
もっと見る ( 71 件 )

【婚活モンスター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo