婚活モンスター Vol.2

婚活モンスター:付き合っても長続きしないのが悩み。毎回同じセリフで振られる女の苦悩

東京の至るところで目撃される、婚活モンスター。

他をも圧倒するほどのこだわり。

時としてそれは、人をモンスターに仕立て上げる。

結婚へのこだわりが強いばかりに、モンスターと化してしまう、婚活中の女たち。

あなたのまわりにも、こんなモンスターがいないだろうか…?

前回は、商社マン大好きなを紹介した。さて、今週のモンスターは…?


「お母さーん!TWGの紅茶もう無くなってるよ!せっかくお家でゆっくり飲もうと思ったのに!」

土曜日の昼下がり、芙美はふてくされたように実家のソファに横たわった。

オーガニック化粧品会社に勤めている、27才の芙美。

就職と同時に一人暮らしをする予定だったが、等々力にあ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
でも、サプライズで当日一泊旅行は私も困る❗
翌日予定もあるかもしれないし。
2018/07/06 05:5899+返信31件
No Name
実家暮らしだと、週末デートで急にお泊まり❤️になったら、許可をとるまでいかないとはしても、同居する親に連絡するのは大人のマナーだと思う。
誕生日当日に一泊旅行のサプライズも、実家暮らしの彼女への思いやりに欠けているし。
そもそも、付き合って早々に両親に会わせたがるのがNGだけど笑笑
2018/07/06 06:0199+返信6件
No Name
30歳で結婚するまで実家暮らしだった自分への反省もこめて、
社会人になったら実家を出て、自分の事を自分で出来る生活をするべきだと思う。実家は両親が築いた家であって、自分の家ではない事に早く気付かないといけない。
2018/07/06 06:0799返信10件
もっと見る ( 148 件 )

【婚活モンスター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo