年の差婚コンフィデンシャル Vol.5

年の差婚は“策略”だったのか?「お食事会荒らし」と呼ばれた美女が、22歳年上の経営者を選んだ理由

−年の差婚−

40代のリッチな夫に、20代の美しい妻。

多くの人は思うだろう。打算で結ばれた男女。
そこに「愛」などあるはずはない、と−

山中塔子、30歳。6月に急死した彼女の夫、資産家の山中修也とは、22歳の年の差婚だった。

−夫を、愛してはいませんでした。

塔子の告白をきっかけに、保険調査員の小林真奈(30)は、夫婦の関係者に話を聞いていく。

塔子が「唯一愛した人」だという古賀佳文(36)や、山中の秘書、松浦芽衣子(39)。キャラの濃すぎる証言者たちが語る、信じられない「年の差婚夫婦」の裏側。

山中の秘書の話によれば、塔子はかつて港区界隈では有名な食事会荒らしだったという。

年の差婚は、塔子の策略だったのか−


港区“お食事会荒らし”の正体


小林真奈(30)は生まれて初めて3日連続で欠勤した。

ベッドから起き上がろうにも、体が鉛のように重い。原因は分かっている。

−人を愛しすぎるとどんな罰を受けるのかしら

山中の秘書、松浦芽衣子の言葉が、遅効性の毒のようじわじわと真奈の全身をむしばんでいた。

実際......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あやしい家政婦まで出てくるの!?
保険調査員というより、私立探偵みたいになってきたな…
2018/07/31 05:1899+返信1件
No Name
3日連続で会社休んじゃうなんて、ダメージ受けすぎ
2018/07/31 05:5679返信3件
No Name
推理小説みたい。
2018/07/31 05:3044
もっと見る ( 30 件 )

【年の差婚コンフィデンシャル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo