年の差婚コンフィデンシャル

―年の差婚―

40代の社会的に成功したリッチな夫。
20代のうら若く華やかで美しい妻。

近頃、こうした夫婦を目にすることも珍しくない。

年の差婚。
この言葉からは男と女の欲望の香りがする。
若さ目当ての男。金目当ての女。お互い、打算的。

ちょっとうらやましい?どうせすぐ別れる?
いずれにしても、多くの人は思うだろう。

そこに「愛」などあるはずはない、と―

「年の差婚コンフィデンシャル」に関する記事

    Lock
    2018.08.28 Vol.10
    あなたはこれを“愛”と呼べるか。30歳の未亡人が告白する「年の差婚」の最後の秘密
      Lock
      2018.08.27 Vol.9
      年の差婚コンフィデンシャル総集編『小林真奈の聴取ノート』:謎多き「22歳差婚夫婦」の真実とは・・・!
        Lock
        2018.08.21 Vol.8
        「パパ、あの人と結婚して」再婚願望のない“俺様男”を陥落させた、愛娘の一言
          Lock
          2018.08.14 Vol.7
          「どんな女の子が好き?」若い男を翻弄した、人妻の甘い囁き。そこに隠された夫婦の異常な関係とは
            Lock
            2018.08.07 Vol.6
            「貴方はいつだって、自分のことばかりね」誰もが羨む成功者が渇望した、たったひとつの幸せとは
              Lock
              2018.07.31 Vol.5
              年の差婚は“策略”だったのか?「お食事会荒らし」と呼ばれた美女が、22歳年上の経営者を選んだ理由
                Lock
                2018.07.24 Vol.4
                資産家を死に至らしめたのは、愛だった…?秘書が告白する18年の“不適切な”関係
                  Lock
                  2018.07.17 Vol.3
                  「彼女、ああ見えてすごいんだよね…」男に“底なし沼”と呼ばれた、美しき妻の意外過ぎる一面
                    Lock
                    2018.07.10 Vol.2
                    「男性経験は1人なんです」30歳の未亡人が語った、“年の差婚夫婦”の衝撃的な裏側
                      2018.07.03 Vol.1
                      年の差婚コンフィデンシャル:「夫を、愛してはいませんでした」美しい未亡人が語る22歳年の差婚の真実