ハイブラパトローラー Vol.11

娘を港区の幼稚園に入れたママ。登園初日に目に飛び込んできた、驚愕の光景とは?

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:シャネルを買うために、食費や美容代を節約する33歳女。次第に苦しくなり、とうとう…


専業主婦・遥香(36)
娘への贈り物【デルヴォー ブリヨンミニ】


「この後のご予定は、何かあるんですか?」

土曜日の昼間。美容院でヘッドスパをしていると、美容師さんが聞いてきた。

遥香は、目を閉じたまま答える。

「銀座のお店でデルヴォーを見てから、夫と娘と一緒に『銀座 真田 SIX』で食事する予定」

「いいなあ、すっかりセレ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
はい、間違ってましたね。本末転倒と言うか。自分が欲しいだけなのに将来娘に譲れるからと母親業を怠りパトロールを優先させた。「これは香音のためなのよ」って、幼児に言っても意味不明。
2023/11/10 05:2036返信2件
No Name
派遣時代の貯えで買った?どうせ夫のカードで買ったんでしょう。バカ過ぎると言うか、多分オシャレなママ達に褒められたくてもう正しい判断が出来なくなってたんだと思うわ。娘ちゃんがかわいそう。
2023/11/10 05:2435
No Name
小顔でスタイル抜群なら、わざわざ世界最古の高級レザーブランドなんて買わなくても、ジム帰りみたいな格好でIKEAの袋持ってたって、皆お世辞言ってくれるんじゃない?😂
2023/11/10 05:2830返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo