ハイブラパトローラー Vol.10

シャネルを買うために、食費や美容代を節約する33歳女。次第に苦しくなり、とうとう…

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:これってモラハラ?1歳児の世話でヘトヘトの妻に、夫は笑顔で信じられないことを提案し…


メガバンク勤務・涼子(33)
ふさわしい女【シャネル トップハンドル フラップ バッグ】


― やった!

涼子は、シャネルのオンラインストアを見ながら、心の中でガッツポーズをした。

今日は、表参道店とオンライン限定のコレクション、“カラー コード”の発売日だ。

大手町のメガバンク本店で働く涼子は、もちろん店舗に並ぶことはできない。

だからオンラインで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ニットだけは、ぱっと見で値段がバレてしまうものだと思うから、ファストファッションで買ったポリエステル100%とかのニットを着てよくシャネルに行けたなぁと。
2023/11/03 05:2835返信4件
No Name
銀行さん、担当さん、
2023/11/03 05:2931返信1件
No Name
「次回入荷した際は一番にご用意いたしますね」
まぁ皆に言ってるだろうよ。三年も来店せず突然現れた客は後回しにされるかもだし。
2023/11/03 05:3728
もっと見る ( 20 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo