ハイブラパトローラー Vol.9

これってモラハラ?1歳児の世話でヘトヘトの妻に、経営者の夫は笑顔で信じられないことを提案し…

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:「指輪はハリー・ウィンストン一択!」しかしブティックに行くと、婚約者は思わぬ反応で…


専業主婦・恵 (33)
2つのミニマトラッセ【シャネル クラシック スモール ハンドバッグ】


金曜日の夕方。

恵が『ベージュ アラン・デュカス 東京』に着くと、夫の聡はすでに席についていた。

スポーツジムを経営する同い年の聡と再婚したのは3年前。

聡は今でも、2人の時間を大切にしてくれる。

「恵、弁護士さんはなんだって?」

7年前に離婚した元夫の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どうして謝罪したいのか、ノートに理由を書いてみよう
だわ。当時の渡辺は酷過ぎたし殺意すら覚えただろうけど、今優しい旦那様と娘がいて幸せならいいじゃない😊
2023/10/27 05:5053返信1件
No Name
ここ最近の主人公は、ハリー一択だのとても応援出来るようなキャラではなくくだらない人間が続いたけれど、今回はなかなかいい話かなと思った。再婚相手が同じミニマトラッセを持ってた事で渡辺が10年前とは変わった事を現してるにしても、個人的にはシャネルではないバッグを持っていて欲しかったような。
2023/10/27 05:4634
No Name
さぁ、朝日を浴びて大きな声で笑おう、わっはっは

😂😂😂

自分も朝起きにくいときやってみようかな、朝日を浴びてわっはっは、って😂😂
2023/10/27 06:3819返信2件
もっと見る ( 10 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo