ハイブラパトローラー Vol.8

「指輪はハリー・ウィンストン一択!」しかしブティックに行くと、婚約者は思わぬ反応で…

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:カルティエの婚約指輪にこだわる大手商社・29歳女。彼から「話がある」と呼び出され…


財閥系デベロッパー勤務・愛花(29)
ハズバンド アンド ワイフ【ハリー・ウィンストン HW マイクロパヴェ・リング】


『拓斗:今晩、19時過ぎに愛花の家に行っても良い?結婚の話もしたいし』

愛花は、仕事の合間のコーヒーブレイク中にスマホを見る。

同い年の恋人、拓斗からLINEが来ていたので返事をした。

『愛花:もちろんだよ。カレー作って待ってるね』

― 付き合って1年で婚約な......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわー、相当面倒臭い二人だね。どちらも譲歩せず己れの価値観を相手に押し付ける感じがそっくりだけど、結婚は無理よね😆
2023/10/20 05:1863返信3件
No Name
彼の予算の倍以上っていくらだったんだろう?公式もHPでは0.5カラットから10,700ドル〜 となってくる。愛花が欲しかったのは何カラット?2カラットなら600万超えそう。
もらう事しか考えてない愛花みたいな人は、もう少し大人にならないと結婚は難しいと思う。
2023/10/20 05:4153返信5件
No Name
ハリーウインストンは何が何でも譲れないから、一番安い($2,200位からあったと思う)
のでもいいと言うリクエストならまだしも、妥協せずに欲しいのを買って欲しいって....随分なワガママだよね。そんな高い買い物する位なら車買おうとか言う拓斗も拓斗だけど。
2023/10/20 05:2949返信2件
もっと見る ( 52 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo